2010年11月15日月曜日

おはようさん(●^o^●)
今日はものすごく、ものすごく寒いなり(-_-メ)
はぁ~これからどうなるのだろう?
この寒さ。

昨晩は、号泣でした(*_*;
皆さん、見ましたか?
バレーボール!32年ぶりのメダル獲得!
キャァ~ッ(^v^)
miwaは小学校6年生、中学校、高校と約7年間、
バレーボールに青春をささげておりました。
バレーのお陰で高校も大学も進学できたようなもので・・・
本当に本当に感謝しております。

苦しいしごきに絶え、本番に立ち向かう姿にウルっときます。
昔の自分を思い出し、あぁ~ぁ色んなことがあったなぁ~。
miwaは、この7年間のお陰で忍耐力がつきました。
でも、もう一度あの頃に戻りたいかと聞かれると・・・
う~ん(-_-メ)
今が良いと答えると思います(笑)きっと。

昔は、テレビを見て号泣するなんて(-。-)y-゜゜゜
考えられなかったこと。(-_-メ)
歳とったなぁ~。