2010年11月6日土曜日

おはようぜよ(@_@;)
今朝は、いつもの出会いが無かったから残念。
でもいいのだ~。

今日は、昨晩の出会いをご紹介♫
↓miwaのアパートから一番星が見えました↓
キラッと光るひときわ目立つお星様。
おぉぉぉぉぉぉぉっ(@_@;)これはっ。
昨年、亡くなった祖父が私を監視しているのか・・・?
なん~んて。
そんな風に感じる程美しく光っていました。
星空なんて、珠洲に来てから見るようになりました。
だって、miwaの実家(白山市)も”ざいご”→珠洲弁だけど、
忙しすぎて星を鑑賞する余裕なんでないかったなぁ~。
特に仕事を始めてから。

でも珠洲に来たら、街灯が少ないから空を見上げれば
数えられない程ある。
今も余裕があるわけでもないけど、外に出れば
こんな環境だから、自然に目が奪われちゃう。
miwaにとって本当に良い環境だと思う。

家に帰ってまで、仕事をしてしまうのは、
この環境のお陰だと思うよ。
辛いときもあるけど(-_-メ)