2010年11月8日月曜日

ただいま(-。-)y-゜゜゜疲れたぁ~ぁ(-_-メ)
帰ってきましたぁ~♪♫
miwaは元気なり。

何だか随分、ブログを更新していないような・・・・。
でも、一日しか経っていないのね。

さて、この2日間(6、7日)は内容の濃い日々を過ごしておりました。
きっかけは、金沢星稜大学御一行様のりふれっしゅ村鉢ヶ崎1泊2日宿泊プランを
miwaが企画&同行させて頂きました~♪

まず、6日は午後1時から珠洲市陶芸センタ―にて
珠洲焼の陶芸体験↓
あきらかにあきらかにカンペを見ながら説明するG氏。
G氏のこんな真剣なまなざしを見るのは、始めてです。
そして美男美女が揃う金沢星稜大学↓

なんて真剣な様子(@_@。一生懸命、説明を聞いております。
みんな思い思いの作品を作り、楽しんでいた様子でした。
良かった良かった(*^^)v


宿泊したのは、もちろん鉢ヶ崎ケビン↓

この写真、素敵でしょう?鉢ヶ崎リゾートの写真家K氏が撮影したもの。
ちなみに夕食は、珠洲ビーチホテルで食べたようです。


この様にmiwaの主な仕事は、りふれっしゅ村鉢ヶ崎の「誘客倍増計画」を
考え、実施することです。
よって、1日目(6日)は鉢ヶ崎周辺にこだわり、
まんべんなくお金が落ちる仕掛けづくりを行いました。


2日目(7日)は・・・?さあ、次の内容をチェック!