2010年11月17日水曜日

おはよんルン♪
今朝は、晴れやかで清々しい空気が流れております。
気持ちいのぅ~(*^^)v
お腹がが痛くて丸2日間、格闘しておりました。
やっと、少しずつ緩和され、
今は、落着いております。
こんなにお腹が痛くなるなんて、すべて
miwaの「冷性」が原因らしく、
どうすることもできない状態です。

仕事場で一緒に働いている「T氏とH氏」は、
いまだに薄いブラウスを着ており、信じられません。
今ここにいるT氏は、昨日からやっと
タートルネックを着ています。
これも信じられません。
元気すぎです(-_-メ)
化け物です(-_-メ)
あ~(*_*;miwaも薄着でおしゃれを楽しみたいよ。

さて、今朝は気持ちが良いので、こんな写真をご紹介します↓
仕事場近くのイチョウ並木。
かなり素敵でしょう?毎朝、この道を通る時、
豊かな気持ちになります。
この黄色が良いですがなぁ~。
何にも考えずに、この空気感に包まれていると、
今、悩んでいることがちっぼけに思えますね。

これからどんどん、里山の色が変化し、
冬に向けて衣替えをします。
寒くて、寂しい季節がもう目の前に迫っていますね。