2010年11月8日月曜日

さぁ~て(^◇^)2日目(7日)を迎えました。
この日は、珠洲市のお勧めスポット&体験を紹介して欲しいとの依頼があり、
まず始めに紹介したのは、
由緒ある須須神社で行う神前式を見学することです。
主役のお二人は、miwaが個人的に仲良くさせて頂いている
大切な大切な人です。
3日前、miwaの仕事場まで足を運んで頂き、
「是非、見に来て下さい」と頼まれました。
miwaは事前に聞いていたため、「後輩達(星大)と見に行きます。」と答えました。

このお二人はmiwaと同じ、Iターン組(移住組)です。
何だかこんな風に外(珠洲市外)からやって来て珠洲市に移住し、神前式を挙げる。
何だか素敵だと思いませんか?

miwaは感激でウルウルしてしまいました。


miwaが理想とする結婚式の有り方です。
昔ながらの神前式。
シンプルで日本の伝統を感じさせる素晴らしい空間。
最高です(●^o^●)


miwaも結婚するなら断然、白無垢&神前式だね。
まぁ、いつになることやら。
そのことは、さておいて・・・・。さておいて・・・・。


Gさん、Mさん結婚、おめでとう。
末永くお幸せに・・・・・。


さて明日は、今日の続き(後半)をお届するよ~!