2010年12月11日土曜日

おっはぁ~(^◇^)
今朝も晴れておりますっ!少し曇っているけどねっ
きっと昼から雨だろうなぁ~((+_+))
相変わらず、すごい風だけど(・_・)

さて、今回こそH氏が教えてくれたこの話題↓
miwaが広報すずの裏面「愛ターンいらっしゃいコーナー」で紹介されました。
近頃、とにかく会う人、会う人に「広報、見たよ」と言われ、
芸能人になった気分です((+_+))
もうねぇ~、かなり恥ずかしいので、miwaが紹介された裏面は、
ここでは絶対!必ず!お見せできませんが、
ある人から「太った?」と言われ、散々な仕打ちにあっております。

20代後半になると、体に目に見えない贅肉がつき、ひねてくる(珠洲弁)
色々あるんです!若くもないので、こんな風に出るのは絶対避けたい(-_-メ)
今回は、日置青年団の親方A氏から頼まれたので出ただけです。
しかも基本的に、人見知りなので→みんなはウソだと言いますが、
職場のT氏とH氏はそんなmiwaをよく知っています。

もう少し、自分に知識と知恵があれば、自信を持って出られますが今は嫌です。
でも、夢はテレビ番組「情熱大陸」に出演して、珠洲を紹介すること。
この夢はいつになっても変わりません!
いつになるかなぁ~。
まずは、たくさん実績を積まなきゃね(^v^)