2010年12月12日日曜日

おはようございます(-_-;)
昨晩の帰宅時間午前2時過ぎ(・_・)
体の中にお酒がまだ残っているようで・・・・・・・。
一言では言い表せない疲労感と理解不可能な達成感に包まれております。

昨晩は、毎年恒例の鉢ヶ崎ケビンで「日置青年団忘年会」を開催致しました。
miwaは昨年11月に入団し、早いもので1年が過ぎました。
今の日置青年団は、周囲から「今が一番ピークだ」と言われている程、役者揃いです。
最高のメンバーが揃っています。
まずは、そんなメンバーを紹介しますっ!
▼ザッツ悪人顔!:Kさん兄弟▼
 ▼爽やか爽快:Hさん兄弟▼
 ▼東山中の炭焼き職人:Oさん家族▼
 ▼日置青年団裏番長カジュミちゃん♪▼
 ▼35歳まだまだ頑張ります:Yさん▼
 ▼35歳グランドゴルフの王者:Dさん▼
 ▼我が日置青年団団長:Jさん▼
 ▼あきらかに絶対、必ず日置青年団のボス:Aさん▼
団員の年齢は上は35歳、下は18歳とかなり年齢差はありますが、
古き良き時代の先輩後輩の繋がりを大切にし、
日置青年団を心から愛しています。

毎回、飲み会になると必ず一人ひとりにビールの
「一気飲みコール」が始まり一言、話をします。
そんな中、miwaの番になり、昨晩は、
「日置青年団に入り、1年が過ぎました。miwaがちゃんと日置青年団に
馴染めているのか心配になります」と言いました。
すると、みんなから「お前が一番馴染んどるしっ!」とつっこまれました。
そんな一言が本当に嬉しくて、夜中の12時過ぎまで飲みました(-_-メ)
その結果・・・・、
今、かなり眠い(-_-;)果たして今日一日、無事に過ごせるだろうか・・・・・?