2010年12月4日土曜日

おはウサギピョン(^v^)
昨晩は、車が吹き飛ばされるのか?と
思うぐらいにすごい雨風だったねぇ~(-_-メ)
さすがに、一人で怖かったよ((+_+))
しかも、そろそろ食材が底をつき、昨晩はキャベツ大盛りと野菜スープでした。
もちろん、今朝も同じメニュー。
近頃、調子に乗って豚肉を食べすぎてお腹が脂っこい・・・・・。
そんな時は速効、野菜で浄化作戦を行うけどね。

さてさてぇ、今朝はこんな話題から
キャ~ッ、超かわゆいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(●^o^●)
珠洲焼作家 倉指まりか氏の新作「特大招き猫」↓
 やばいでしょぉ~(^v^)
ちなみにmiwa家の実家には小さな招き猫が2つあるけどね。
表情が何とも言えず、かわゆいの♪
1つひとつの表情が違うんだよ~★☆
ちなみにmiwaは速効、お買い上げ(*^^)v

そして、今年の干支である「ウサギちゃん」↓
これもね、やばいっすよ(-_-メ)
まじでやばい。
ちなみにこれもお買い上げ(*^^)v
こんな時、女の子で本当に良かったと実感するんだ。
だってさぁ、かわゆいものを見て楽しめるもん♪
この子達は、miwaのお部屋で楽しみますっ!
だって、実家はmiwaが色々と買い過ぎて大変なことに・・・・・。
miwaばあちゃんは飾るの大好きだからね。
何となく、買い与えてしまう(-_-メ)
でも、どうしよう・・・・・。このウサギちゃん、ばあちゃんが好きそう。
実家の床の間にぴったり。
あ~どうしよう(*_*;今日一日、ゆっくり考えます♪

ちなみにこれらの商品は、
「珠洲焼館:珠洲市蛸島町1-2-480:℡0768-82-5073」に売っています。
是非、チェックしてみてねぇ~!