2010年12月24日金曜日

おはようぷぅ~( ^)o(^ )
午前中はバタバタしてしまい、更新が遅くなってしまいました(-_-;)
ごめんなさい・・・。
今、雪が降ってるよ~!
雪が降ると寒さが違うね・・・。
朝、アパートのドアを開けると、分かるようになってきたよ((+_+))
あ~きっと今日は、white クリスマスイブになるだろうね。
残念ながら今年もお仕事ですが・・・。しかも夕方からも-_-;)
まぁ、そんな運命なのだ。自分が決めたことだしっ!

さて、今朝は珠洲焼の新作アクセサリーと
miwaお気に入り珠洲焼のアクセサリーをご紹介!
このアクセサリーは島野喜久男氏作↓
写真では分かりづらいけど、トップの珠洲焼は丸みをおびており、
立体感があります。これを見た時、T氏は「かわいい~!」と
おおはしゃぎをして購入しておりました(^u^)

さて、miwaのお気に入りは↓
山田睦美氏作ですっ!
今年の夏に購入し、大活躍しておりますっ(●^o^●)
すごく、かわゆいんだよ~!!
購入したい方は珠洲焼館までどうぞ♪