2010年12月20日月曜日

おはようじゃらぁ~ん(*^。^*)
19日をもってやっと自分の中の山がひとつ越えられました(-_-;)
ふぅ~(・_・)
やっと落ち着きました(-_-メ)
まぁ、今週は自分の中で山だらけでございます。
ちなみに・・・越えなきゃいけない山は残り2つですが・・・。
日程的に言うと、22日と24日です。
皆さん、心当たりがあると思いますが、miwaにあっても聞かないでね。
まぁ、とにかく無時に終了することを願うだけです。
今週の山を越えると、お正月を迎えパラダイス~(●^o^●)
今年も、予定している仕事をほぼ完璧にすべてこなし、
実家に戻りゆっくりしたい・・・。
願いはただ一つ・・・・。

こう見えて、かなり潔癖症なところがあるので、
できない自分に腹が立ち、すべて自分が思う完璧を目指したい。
となると、きたない話ですが、お腹の調子が悪くなり、ゆるくなる。
結構、ヘタレです(-_-;)
結構ではなく、かなりヘタレです(-_-;)
まぁ、今年も残りわずか。ギリギリまで仕事をして帰ります。

今朝は、かわゆい男の子に出会ったので激写してみました(*^^)v
先日、ご紹介した珠洲焼陶工の倉指まりかさんの息子さん(ゆうちゃん♪)↓
あの・・・、ゆうちゃん、車から出できて下さい・・・。
そんな願いもむなしく、一生懸命、車の窓ふきにいそしむ彼。
ゆうちゃんは、女の子に見間違うほど、かわゆい。やばい。
何だか、朝からゆうちゃんのかわいさに癒されました(^v^)
子供っていいなぁ・・・・。

さて、今日は、会社の忘年会です(*_*;
日置青年団の皆さん、今日の練習に行けなくて本当にごめんなさい。
行きたかった(-_-;)楽しみにしてたのに・・・。あ~
年明けの練習についていけるかが心配です。