2010年12月18日土曜日

オッハア~(^◇^)!
更新が遅れてスマヌ(-_-;)
朝から、ポスター貼りに飛び回っていたのでこんな時間に・・・。
つついに!鉢ヶ崎ケビン「冬季プラン」のポスターが出来上がりましたぁ~(●^o^●)
やったね♫やったね♬やったね♪
やっぱり、業者さんが印刷したポスターは違うねっ(・_・)
今までA3サイズを分割(4枚)印刷して、セロハンテープで1枚に貼り合わせていた頃に
比べると、えらい違いやね。まず紙質が違う!当たり前だけど・・・・。
今回お願いした業者さんは、本当に親切にして頂き(もちろん珠洲の業者さん)
試し刷りはもちろん、紙質も選べたし、満足の仕上がりでした(*^^)v
今までは何となく、ポスターは業者にお願いすることはなかったけど、
冬季プランを実施する期間が約4ヶ月と長いので、
紙質が良くないともたないと思い、おもいきってみました(^v^)
意外と安価で仕上がったので、来年の鉢ヶ崎レストランのポスターは業者さんに決まりっ!
リゾートのKさん宜しくお願いします(^O^)/

てな感じで皆さん、このポスターを見かけた方はmiwaを思い出してね♪↓
ちなみに、2パターン作ってみました(^v^)
このポスターを見ない日はない!というぐらい珠洲市内の飲食店等を含め
お願いしに行こうと思います。