2010年12月7日火曜日

おはようなり(^v^)
今朝の珠洲は雨ですがなぁ~(*_*;
毎朝、7時に起きますが外はまだ真っ暗・・・・。
これからドンドン、日が短くなり家に帰る時間が早くなり、熊の冬眠状態に入ります。
12月から約4ヶ月はこんな状態。
あ~あ、春が待ち遠しいよ(-_-メ)


さて、そんな冬眠中の珠洲ですが、賑やかに
クリスマスを迎えようとしている珠洲ビーチホテルを紹介しますっ(^-^)
正面玄関には巨大ツリーがお出迎え♪↓
珠洲焼館のT氏作「アートフラワー」↓
素敵だねぇ~(●^o^●)
そして、珠洲ビーチホテル看板娘A様が爽やかにお出迎え。
「先程、写真撮影するよ~!」と言うと、
「私、正面から撮られるの嫌なの(-_-メ)」と女優発言。
と言うことで、仕事をしている風の写真になりました(*_*;→面白くない!!
A様はmiwaと一緒の「Iターン組」miwaより2年程先に来ているので先輩です。
もちろん「miwa watch」愛読者です。
 
この歳で、友達をつくるのは難しい(-_-メ)
さらに珠洲で友達をつくるのはもっと難しい(-_-メ)
「出会える機会が少ない(*_*;何だか、入っていけない。」てな感じです。
日置青年団は、男の子が多いので、友達っていうか「仲間」だし(*_*;
そんな中でのA様は、miwaにとって大切な友達です♪