2010年12月1日水曜日

わぁ~い。わぁ~い(^u^)
今日も晴れたねぇ~★
天気予報によると、今日は全国的に晴れみたいだにゃ。
近頃、天気予報にかなり興味があり、
常にチェックチェックなりよ。

先程、「miwa watch」愛読者のお友達A様が
「miwa~昨日のブログ手抜きだったよ(・へ・)」と言われ、
「バレたぁ~?」とニヤニヤ。
そんな会話を楽しんでおりました。
さて、今日は気合と根性を入れてGO!GO!G~O!

昨晩はついについに!大好きなあやつを
解禁~(●^o^●)キャッキャッ
お姉ちゃん、笑ってるだろうなぁ~(^u^)
これっ!魔法の鍋の素「エバラキムチ鍋の素」
これがあればキムチ鍋が必ず美味しくなる!
 職場であまりにもmiwaが興奮して話すので、S氏も先日
購入したらしく「美味しかったよ~!!(●^o^●)」と報告してくれました。
もうねぇ、実家に帰る度に「キムチ鍋を食べたい!」と
連呼し、ほぼ強制的にキムチ鍋を食べております。
家族のみんなには大不評で「辛い!辛すぎぎる!なぜキムチなのか?」
と問いたざされます。でも美味しいのです。はまっているのです。
しかも、他のキムチ鍋の素は旨くない!「エバラキムチ鍋の素」じゃなければ、ダメ!!
これは、色んなキムチ鍋の素を試した結果です。

昨晩はこんな風にキノコ類を中心とした食材を入れてみました↓
でも、きのこは失敗かも?
ドロドロしすぎて、スープの味わいが損なわれているような・・・・。

T氏から「一人鍋、寂しいね(-_-メ)」と言われましたが、「いいんです。美味しければ」
しかし結局、つくり過ぎてしまうので3日程、食べ続ける毎日がまっています。
もちろん、今朝も「キムチ鍋」です((+_+))
miwa家は狭いので、台所にキムチの匂いが充満します。
この匂いを嗅ぐと「なんだかなぁ~(-_-メ)」とむなしくなるのはmiwaだけでしょうか?