2010年12月21日火曜日

おはようございますっ!
昨日は予定通り、会社の忘年会でした。
いやぁ~、笑い転げました(^O^)/
今からお伝えする写真をご覧頂ければお分かりなるとおもいやす(-_-;)

では、元気よくいってみよう~!!
始まりは・・・珠洲ビーチホテルのクリスマスバイキングでした♪
美人姉妹!?どりーむのママとてっちゃん↓
イケメン理事長&副理事長&漁師の美人新妻Sさん↓
おっと!?浮気発覚!?てっちゃんと副理事長
副理事長の手に注目!↓
グルングルンミラーボールが回る2次会:どりーむへ・・・。↓
女子に囲まれデレデレの副理事長・・・。
ちなみに副理事長とてっちゃんの間に囲まれているのは、
山P大好きなYさん♪
さあ、歌うぞぉ~!!
100万ボルトの笑顔のはっちゃんと新理事のHさん↓
エロスを感じる二人・・・、
え~っ!副理事長、本日2回目の浮気!?↓
miwaも歌います。
「miwa on stageへようこそ(^O^)/」
どないやねん!?
やっぱり最後はKさん↓Kさんがいるから会社が成り立っています。
いつもありがとう。幹事、お疲れ様でした(*^^)v
そんなこんなの、約5時間半・・・・。
家に着いた時刻11時30分過ぎ・・・(-_-;)
12時を過ぎなくて良かった・・・。
ふぅ~・・・。
でも、本当によい息抜きになりました!
ありがとう!miwaにとって最高で大切な大切メンバーですっ!
来年も宜しくお願いします。