2010年12月19日日曜日

おはようぅ~(^v^)
今朝は晴れているのに・・・寒いっ!寒いっ!寒いっ!
水たまりに凍りがはっていたよ(-_-;)
こりゃぁ~寒いはずだぜよ。

さて、今朝は朝の散歩に丁度良い
鉢ヶ崎おすすめコースをご紹介しますっ!
珠洲ビーチホテルの裏にある松林の中にこんな素敵な道が・・・
木漏れ日が降り注ぐ道を通りぬけると・・・?
じゃあ~ん
「日本の渚 百選」に選定された「鉢ヶ崎海岸」
太陽がちょうど昇っていたところをパチリッ
うみねこちゃんにも出会えます
ひっそりと、ひっそりとたたずむ
「鉢ヶ崎レストラン」
あ~怒涛の夏を思い出しました(-_-;)
楽しかったけど、大変だった、思い出の「鉢ヶ崎レストラン」
もうねぇ、色んなことを思い出す。
唐揚げの味、カレーライスの味、クリームソーダーの味。
食べモノばっかりかい!?
いえ違います。
たくさんのmiwa語録も生まれました(o

今年はH氏との密かな目標金額には達することができなかったので、
来年こそは、絶対!必ず!達成したいなぁ~。
ちなみに、来年使用する写真は撮影済なり。
いつでも夏が来ても良い状態になっているので、ドンとこいっ!!
でも今は、寒いのは嫌だけど、充電期間を楽しみたいな。