2010年12月8日水曜日

おはよう(*_*;
今朝は天気が良いよぉ~(*^^)v
あっ!でも今は少し曇っているかも(-_-)
何だか今日は、お疲れモードなり。
早くお家に帰って休もうっと
さて今朝は、miwaの職場風景をお伝えしますっ!
女子4名が狭い事務所でギュウギュウにひしめき合っています。
60歳代表:パソコンの前に座っているのがT
50代代表:真中座っているのがH
30代代表:奥に座っているのがS
そして、一応20歳代表:miwaです(この写真には写っていないよ~!)
 
みんな個性豊かな方々です(^v^)

春になるとウグイスのさえずりが聞こえ、
夏になるとトンビの「ピーヒョロヒョロ」が聞こえ、
秋になると「ビュビュー」風が聞こえ、
冬になると物音一つしない。
 
たまに聞こえるのはT氏の窓ガラスがガタガタ
揺れるほどの甲高い笑い声が事務所内に響き渡ります(o
なんて、素敵な♪♫
こんな豊かな環境です(^v^)