2010年12月10日金曜日

おはようpeace(●^o^●)
近頃、晴れていても寒いねぇ~(-_-メ)
みんな気がついたかな?
昨日の夕方頃、初みぞれが降ったねっ!!
寒いはずだわ。雨風が凄かったので、どうかな?って思ったら、やっぱり・・・・・。
miwaは白山市で育ったので、寒いのは嫌いだけど(-_-メ)
「雪は好き★☆★」雪が降ると嬉しくなっちゃう♪
しかも珠洲の雪は大好き。メッチャ奇麗なんだよぉ~。
雪が降ったら、ドンドン更新するねぇ。

さて今朝は、H氏から教えて頂いた話題を披露しようと思っていましたが、
飛び入りが入ったので、この話題をお伝えしますっ!
珠洲焼陶工Y氏の愛犬。「柴犬:ふうた君」↓

どあっぷ、どあっぷ、どあっぷ(^v^)
キャッキャッキャッ♪

可愛さの度合いがやばいね。
そして、カメラ目線(・_・)カメラ慣れをしているねぇ~↓
ふうた君はまだまだ子犬です。ちなみに9ヶ月なり。
この子は純粋な柴犬です。日本犬らしい凛々しさを感じます。
なんかねぇ、本当に心から癒されたよ(*_*;

近頃、実家に帰る度にmiwaママが
「犬を飼いたい、犬を飼いたい」と連呼しているけど、
ばあちゃんが断固反対!しております。色んな意味で(-_-メ)
でも、こんなかわゆい犬を見たら、飼いたくなる気持ちも分かります。
ちなみにmiwaは、猫派なんだけどなぁ~。
もちろん、子猫から育てたい!
誰か、子猫の里親を探している方、紹介して欲しいなり。