2010年12月2日木曜日

おはよ~んちゃん~((+_+))
今日も晴れてるよ~(●^o^●)
3日連続なのかな?
昨日に比べて快晴って感じなり★☆

また、食べ物の話題かよ!?って感じですが、
昨晩は興奮+興奮+興奮の連続でした。
この写真を見ただけで分かる人がいるかと思いますが、
珠洲唯一の大型ショッピングセンター:シーサイドで「はじめの市」がありました(^u^)
毎月1日に開催される「はじめの市」の目玉は・・・・・?
なななんと!「豚肉半額~!!」↓
しかもこの豚肉、お肉屋さんの豚肉なので超超うま~い♪
ちなみにこの情報、職場のS氏から教えてもらいました。

実は、豚肉獲得の裏側には涙涙の裏話があります(-_-メ)
シーサイド到着後に他の売り場に目もくれず一目散に肉売り場行くと、1パックもなく
「ガ~ン(-_-メ)どうしよう・・・・。」とその場に立ちつくしていると、
同じようにウロウロしているおばさま達の
「今、お肉切ってるらしよ」と天の声が聞こえ、
miwaは心の中で「キャ~ッ(●^o^●)」と叫び、
肉獲得のために人生初の「豚肉待ち」を経験しました。
10分後、店員さんが豚肉達を持ってきて下さり、
ちょっと肉厚のおばさま達の間をかきわけ、念願の豚肉を獲得し、
現在にいたるのです。

これは間違いなく戦争です(*^_^*)
戦争以外、何もありません。
そんな豚肉の中で一番お気に入りなのはもちろん!↓
豚バラちゃん♪
こやつはかなり優秀です。優秀すぎます。
肉厚の中にも濃厚な味わいがあり、
油っぽいと思われがちですが、そんなことはありません!
この豚バラちゃんを食べると、他の豚バラを食べることができなくなります!
ちなみに、この日の夕食はもちろん「一人焼肉」です(^u^)
あれっ!?また一人??
いいんです!美味しければ(-_-メ)ウキャッ