2010年12月17日金曜日

おはようですがなぁ~!!
何だか皆さん、ご心配をおかけしていたようで・・・((+_+))
雪も凄かったので帰ってこられませんでした。
すいません。無事に何とか復活したのでご安心を。
ちなみに、今日から考えたくない連勤なので(-_-;)これまたご安心を。
今朝、スポーツクラブ・ウェーブのO氏に会い、
miwaちゃん大丈夫?ブログの更新してなかったから・・・」と言われ、
このブログ、結構見ている人がいるのだと改めて感じました。

実は近頃、仕事上で久しぶりのスランプだったので、
「焦り、戸惑い、怒り」が混ざりイライラしておりました。
miwaの仕事は、頭の中で考えているものをドンドン図や文章で
表現していくので、スランプに陥ったら大変です。
もう、何も浮かばない・・・・(-_-;)本当に真っ白状態・・・・(_)
miwaちゃんもそんかことがあるの?」と言われますが、
今回はかなり、久しぶりです。何年かぶりの長期間スランプです。
こんな状態に陥らないように普段、心のコントロールをしていますが、
うっかりすると、こんな状態になります。原因は、つくり過ぎです。
日々、「企画書作成ポスター、パンフ作成営業実施報告書作成」を繰り返しており、
今回は、報告書兼パンフ作成の所でつまづきました。
まぁ、それが仕事なので、自分と向き合うしか方法はありません(-_-)

ちなみに・・・・・。
気分を変えようと思い、こんな髪型にしてみました
じゃぁ~ん(o
つついに!刈上げちゃん(*^^)v
すごいでしょう?miwaは一応、女の子です。かわゆい女子です。
夏にバッサリ髪の毛を切ってから、ドンドン短くなっています。
今がかなり短いかも(*_*;
あっ!でも安心して下さい。正面はボブみたいだから。前髪は切ってないよん(_)
アハハハハ。
今朝、職場の皆様方から「miwaちゃんやりすぎ!ボンチ(男の子)みたい
と言われてしまいました。だって仕方ないじゃ~ん。

お陰さまでこの空みたいに
雲間から少しだけ、ほんの少しだけ
青空が見えるくらい、スッキリしたけどね(o