2010年12月23日木曜日

おはよう~!!
昨晩はよく寝たので、今朝はものすごく爽快な気分なり(^v^)
近頃、気分がすぐれなかったのも、寝不足もあるのかも!?
な~んて単純なぁ~(●^o^●)
近頃、本当に色んな人が「ブログ、毎日読んでるよ~!」と言われ
本当に嬉しいです!ちなみに・・・、
昨日、鉢ヶ崎ケビンのYさんに教えてもらったことだけど、
Yahoo!やGoogleで「みわwatch」って検索するとmiwaのブログが一番最初に出るみたい。
知らなかったよ~!!

また、ブログのアクセス件数もよく質問されます。
ちなみにこんな感じで↓チェックしております!
10月23日からブログを開始し、
10月:230人
11月:781人
12月今日現在:822人となっております。
統計は、月別、週間別、日別に分かれ細かくチェックすることができます。

いつも「みわwatch」を読んで頂きありがとうございますっ(^◇^)
いやぁ~、嬉しい限りです!
miwaは全く、芸能人じゃないけど(当たり前だけど・・・)
芸能人は多い人で1日、約1万件のアクセス件数があるって本当にすごいことだねっ!
びっくりだよ。miwaはたくさんの人に読んで頂けることも嬉しいけど、
日記みたいに使用している部分もあります。
もちろん、毎回更新するたびに別紙で写真と文章を添付して保存しております。

いつか、ブログを一冊の本にできたらいいなぁ~!
つくっちゃおうかなぁ~(●^o^●)ウフフフ♪
さて、今日も1日、こなすべき仕事を完璧にして、
家に帰りほっこり寝ようと思います(^O^)/