2010年12月28日火曜日

おはようなり(_)
今朝の珠洲はななんと!晴れてるよ~ん
昨晩、miwaママから電話がかかってきて、実家のある白山市鶴来
は30cm程の雪が積もっているみたい・・・。
超雪国なり。すごい差だね(@_@
それに比べると、珠洲はまだ良いみたい・・・。

昨晩はたくさん電話がかかってきて大人気でした(*^^)v
まず、会社の理事:中根夫妻
②miwaママ&パパ
それだけかよ(-_-;)!?
miwaの「たくさん」の範囲は狭いのです(^O^)

①会社の理事:中根夫妻はmiwaのお友達です。年齢は65歳だった気がする・・・。
今年の夏、鉢ヶ崎レストラン(海の家)でカレーライス&野菜ジュースを販売した時に
野菜を提供して頂いた頼もしい人です。
電話でいきなり「miwaNHK見て!空豆の調理方法を紹介しとるぞ!」と
言われ、驚きました。ちなみに海の家で販売したのは、空豆のジュースだったので、
空豆がテレビに出たので、mwaを思い出したらしいのです。
中根夫さんから「miwa、来年も空豆のジュース頑張ろうな。俺、来年使う空豆
植えたから!」と言われ、大笑いしてしましました。
今年の夏、中根さんのお陰で美味しいカレーライス&野菜ジュースを作ることができました。
そんな中根さんは、メッチャ一途なのです。
ちなみにキャラもかなり濃いです(*_*;
きっと、miwaのことが大好きなのです(_)

冬が過ぎるとすぐに夏が訪れます・・・。
そろそろ、来年の夏のことを考えないと時間がない・・・。
でも目の前の仕事を確実に片づけないと・・・。
焦る気持ちを抑えながら、今日ももくもくと仕事をこなします。

最後に大切な情報発信!
新年早々、第1発目のスポーツクラブ・ウェーブがお届けする
”オープン・エア・フィットネス
こんな内容になっています(o
ちなみにお勧めは、1月2日、3日に行われる「初詣!ノルディック」
鉢ヶ崎周辺(蛸島町~高倉彦神社)を歩くコースです。
何だか・・・楽しそう(^O^)
是非是非、初詣を兼ねて参加してみませんか?