2010年12月3日金曜日

おはぴょ~ん((+_+))
昨晩はひどい雨だったんだよ~(-_-メ)
みんな気がついたかなぁ~??
もうねぇ、miwa家は雨のせいでものすごい爆音だっのさぁ~
雨が降ると、毎回だけど((+_+))

さてさて、先日から食べ物の話題が多かったので、
今日は仕事の話題だよ~ん♪
スポーツクラブ・ウェーブ(珠洲ビーチホテル6階)が主催する
12月のオープン・エア・フィットネス♫
今回は、スタジオで行う種目が2種目あるので、参加しやすいよぉ~!
miwa的に「スラックライン ざっつ綱渡り」が超おすすめ。
この季節、晴れていたらものすごく気持ちが良いから、
遊び感覚で楽しめますっ!
ちなみにmiwaもちょっとtryしてみたいけど、全く歩けず(-_-メ)
でも、結構はまるかも。
是非、体験してみてね(^u^)