2010年12月25日土曜日

おはっぴ~ぃ(●^o^●)
今朝の珠洲はもちろんsnowなり(・_・)
白くてフワフワした綿菓子が空が降ってきます。
ゆっくりとそして優雅に舞うsnowは
神様の贈り物なのかしら?

てな感じで今朝のブログの書き出しは、
ChristmasVersionにしてみました(^◇^)
さて、24日の最後の山場も過ぎ少し落ち着きました。
しかし、これだけは言えることがあります。
「1月が怖い(-_-メ)」
miwaの頭がパニックにならない様に皆さん、優しくして下さい(・_・)

結局、どこに行っても逃れられない仕事があり、
ギリギリのところで踏ん張ってこなします。
miwaはギリギリが嫌なので毎日、すべき仕事を頭の中に
入れながらコツコツこなします。出来るまでやります。
珠洲にいる時は、常に頭の中がグルングルン回っているので、
何をしていても頭の中が空っぽになることはなく、
ポスターやパンフレット、報告書のレイアウト等を考えています。
唯一、実家に帰る時だけが何も考えなくてもいい・・・(・_・)
それが実家に帰る理由です。

外は純白の綿菓子
少し肩の力を抜いて・・・。
今日一日、頑張ろうね(●^o^●)