2010年12月22日水曜日

今日、すべての体力を使い果たした感じです。
疲れました・・・・(-_-;)
午前中、珠洲市ケーブルテレビの「新春座談会」の撮影をしておりました。
疲れすぎて、言葉が出ません・・・。
miwaは、かなり出たがりだと思われがちですが、全く違います。
てか、むしろ一番苦手とする分野です。
撮影中も、ライトが熱くて何度も汗をふくのに中断してしまい、
大変ご迷惑をおかけしました。
だから嫌だって言ったのにぃ~(・へ・)!!
もう・・・(-_-;)
あの、シーンとした空間がどうも苦手で・・・苦手で・・・・。

日置青年団のAさん。ごめんなさい。うまく話すことができませんでした(-_-;)
撮影終了後、職場に戻り、てっちゃんの顔を見ると、
あまりにもホッとしてしまい、
「てっちゃん、お願い、ハグしてぇ~(^◇^)」と言い、
おもいきっりハグハグしてもらい、落着きました(・_・)
そして現在に至ります(*_*;

なんだかなぁ~。自分でも思いますが、何でもないときは
自分の思いをちゃんと人に伝えることができるけど、
どうも、あんな特別な環境はダメです。
と言うことをてっちゃんに熱く熱く語っていたら、てっちゃんが
「miwaちゃん、あんたは見た目によらず素朴ねんて。」
と言われ、そっかぁ・・・と納得(*^^)v

撮影終了後、みんなで記念撮影をしました↓
 ここ2週間程、色々と忙しすぎて疲れました。
今日こそはゆっくりしたい・・・。